marusa12の日記

巷に溢れる奇々怪々な人たちを面白楽しくやり玉にあげ、そして仕事の合間にくだらない事を考えては吐き出す日記(笑)独断と偏見が多少入ってる事は気にするなって!

ハンバーグ師匠

ハンバーグ師匠の、あの「ハンバーグ!!」「ジュー」と叫ぶ、あのギャグ?なんだけど、あれって何故ハンバーグなのだろうか?

ハンバーグが死ぬほど好きだったのか?
或いは、語呂が良かった。
或いは、なんとなく…。

ちょっとアレンジしてみよう!



例えば、


ハンバー、、、グッグッ具っ具具っ具グゥ~!


エドはるみさんからクレーム来るかもな。




じゃあ、他のインパクトある食べ物で、



スペアリーーーーブ!!

なんか土曜深夜のプロレスラーでやってる低予算のCMみたいな…あ、あれはザ・リーブか。





じゃあ思いきって食べ物から離れる!






「パンパーーース!じょわ~」



ってくだらない事考えてる暇あったら仕事しよっと。