marusa12の日記

巷に溢れる奇々怪々な人たちを面白楽しくやり玉にあげ、そして仕事の合間にくだらない事を考えては吐き出す日記(笑)独断と偏見が多少入ってる事は気にするなって!

ピアス占い

あなたは今、耳にピアスをしています。
でもある時、耳以外にもピアスをしたいなと思いました。
次に開けるピアスは身体のどの部分に開けますか?


①へそ
②鼻
③まぶた







①のへそを選んだあなた。
あなたはエロです。大人しく、清楚で真面目な外見とは裏腹に、脱いだらすっっっごいんですから!と言うパッションを内に秘めたドエロです、インリンオブジョイトイ顔負けのエロです。橋本真奈美のようなエロです。仕事はこつこつとそつなくこなしているようで、内に秘めたエロが爆発するかのような情熱で取り組む為、周りの人間に意外性を与えます。新しいことにチャレンジするのも臆せず進んでいけるパワーがあります。これだと思う事には全力で掛かるでしょう。
ただ熱しやすく冷めやすいので、熱し過ぎないよう、冷えピタを常におでこに貼っておきましょう。



②の鼻を選んだあなた
ワイルドです。ロッカーです。バードなロッカー、ある時はヘビメタです。でもどちらかと言えば2番手で、前に出るタイプではありません。こそっと悪い事をするタイプです。
また、どうにかなるじゃん?的にノリ重視で物事を進める破滅型です。
時には麻薬に手を染める時もあるでしょう。
成功と堕落、その差が激しいのもこのタイプです。成功している時はお金の払いも良く、異性をはべらせるモテモテ人間ですが、お金目当てに寄ってきている人とそうでない人を見抜けるよう、パーティーグッズ眼鏡をかけておきましょう。



③のまぶたを選んだあなた
隠れ変態でドSです。縛られるのは苦手ですが、縛るのは大好きです。周りから理解されにくく、とっつきにくいですが、実は物凄くナイーブです。
何を考えてるか判らない、そんな所が魅惑的で魅力でもあります。
物凄く熟考してから行動する、慎重派でもあります。ただ、愛嬌は振り撒かないし、態度はぶっきらぼうなので、周りからは怖がられます。前歯を1本抜いてみたら、相手の緊張もほぐれ、仲間が沢山出来るかも知れません。












これテキトーなんで真に受けないよう。
信じてしまったあなたは素直な性格か、単なるバカでしょう(笑)