marusa12の日記

巷に溢れる奇々怪々な人たちを面白楽しくやり玉にあげ、そして仕事の合間にくだらない事を考えては吐き出す日記(笑)独断と偏見が多少入ってる事は気にするなって!

回転寿司屋の汁

ある時のお昼に回転寿司屋に入り、ランチ時は数量限定150円で提供している魚汁を頼んだ。


魚汁だけに、ブリのアラや鯛のお頭などが入っていて、それはそれは150円の割にはお得感満載、魚の出汁がしみた美味しいお味噌汁なのである。



ちょっとして店に入ってきたサラリーマンが隣の席に座り、数量限定の魚汁を注文し、ホールのおばちゃんに「魚汁には何が入ってるんですか?」と聞いたら、おばちゃん、、、










「…魚です♥」







って、
うおーーーい!!!





魚汁って書いてて読んで字のごとく、魚以外の何が入っとんねーーーーーーん!!!(笑)





飲んでた味噌汁吹き出しそうになったよ…。