marusa12の日記

巷に溢れる奇々怪々な人たちを面白楽しくやり玉にあげ、そして仕事の合間にくだらない事を考えては吐き出す日記(笑)独断と偏見が多少入ってる事は気にするなって!

オカリナ

電車に乗っていると、隣のカップルの会話が聞こえてきた。



彼女が彼氏に、
「あたしぃ~、髪切っておろしてたらオカリナに似てるって言われて、超ムカつくんですけどぉ~。」

彼氏
「え、マジで?似てねーよ、気にすんなよ。」

彼女
「だよね~、髪も黒くないしさ~。」


ほほう、体型しか目に入ってなかったけど、無性に顔が見たい衝動にかられ、勇気を出して一呼吸置いて見てみた。




いっせーの!!







…って、
そっくりやないか!!(笑)



髪の色とかって言う問題じゃなくね??(笑)
オンザの前髪と、ぶよぶよの体型、まんま!!



オカリナは芸人でそれが個性で売れてるからまだ良いけど、、、。


彼氏も売れっ子の芸人と付き合えてラッキーじゃん!!


もうちょっと現実を受け入れましょうね…(笑)