marusa12の日記

巷に溢れる奇々怪々な人たちを面白楽しくやり玉にあげ、そして仕事の合間にくだらない事を考えては吐き出す日記(笑)独断と偏見が多少入ってる事は気にするなって!

しゃくれの法則

これ書くと全国、いや全世界のしゃくれさんを敵に回すかも知れないが、筆者が出会ったしゃくれにいい人がいた試しがないので仕方ない。開き直って書くことにするけど、その辺は大人らしく適当に受け流して頂きたい。


しゃくれ、その生体たるや謙虚な人を見たことがない。偉そうで上司にタメ口、下手したらお客さんにもタメ口。仕事ぶりに至っては自分では動くことはせず、しれっと人に振ってくる。
酷いしゃくれになると、仕事中堂々と居眠り…。立場を弁えない発言…。


全国、全世界のしゃくれさんが皆さんこういう人ではないと思いたいけど、第一印象を裏切らないんだなあ。


我こそは謙虚なしゃくれなり!と言う方いたら立候補お願いしまーす。

Like-it スリムストッカー ラグドロワ 4段 ホワイト LDS-4WH

Like-it スリムストッカー ラグドロワ 4段 ホワイト LDS-4WH