marusa12の日記

巷に溢れる奇々怪々な人たちを面白楽しくやり玉にあげ、そして仕事の合間にくだらない事を考えては吐き出す日記(笑)独断と偏見が多少入ってる事は気にするなって!

初夏の恐怖体験

ある日、風呂からあがって髪の毛を乾かしていると、鏡越しに映った、洗濯機の上に置いてある洗濯物入れの篭の中から、額が…!!!


ひぃぃぃ~~~~~💦💦
鳥肌ゾゾゾゾソゾ~~~~~💦💦💦💦


どうやって入った?
いや、そんな事言うてる場合か…篭ってスーパーなんかによく置いてある篭くらいの大きさで、洗濯機も蓋を閉めてあるし…。



こ、こっちを見ているのか?目までは見えない、ただじーっと動かず、存在だけを認めて欲しそうに篭の中にひっそりと佇んでいる…。


恐々、勇気を出してよーーく見てみたら、な、なんと!!!




先ほど脱いだ肌色のパンストに黒のパンツが被さって人間の額に見えただけでしたーーー!!


あー、ビビった(笑)